人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のスペシャリテ 「こんがり焼けました」

2月のスペシャリテ 「こんがり焼けました」_f0152600_14505322.jpg
pochetto(ポルケット)君です。 数に限りがありますのでお早めにお願いします。
             100g 2500円です。










みやまえ花子コラム
大牟田では豚の丸焼きを見た方なんてきっといないことでしょう。
一見ブキミにもみえ、その姿を見た私も思わずキャーなどと言ってしまいましたが、
「命を頂くことの大事さ」もわかって欲しいとシェフキタハラは話していました。これはまったく目からウロコ・・・そ、そうです、普段スライスした肉しか目にすることもない日常で、でもこのありのままの子豚の姿を見たとき「命を頂くんだ」と少し衝撃を受けました。グローバルな心を忘れておりました。
とはいえ、ハーブと厳選した塩とオリーブオイルで約5時間ほどかけて焼き上げられたポルケット君はかなりよい照り具合に焼けております。少々お高目ですが、ワイン片手にちびりちびりとやりませんか?

by paleo2001 | 2008-02-02 20:14