塩マニア

f0152600_2092478.jpg

こんにちは みやまえ花子です。
時たま 横入りしてこのブログにお邪魔させていただいています。
今日は6月のおすすめの料理を撮影してきました。
この時期、ビールやコーラに合う事間違いなし!の美味しいものです。
6月1日にアップしちゃいますのでお楽しみにお待ち下さい。


今日もシェフとあれこれお喋りする中で、 「塩」の話題が・・・
塩って一概ではなくて、粒も違えば、味も違うのです。
尖った塩、まろやかな塩、甘い?塩・・・・
今は高知産の塩が一番頻度が高いのかな?
これから夏なので、海沿いに旅行される方も多いと思います。
その際には、是非「塩」を探して見て下さい、で、お土産にパレオにお持ちください。
シェフが気に入れば、パレオの料理に採用となるはずです。
今のところ、バリ島の塩なら即採用のようです。(お土産待ってます)
あなたも「塩マニアクラブ」に入会しませんか (笑)
[PR]
by paleo2001 | 2008-05-25 20:14