カテゴリ:未分類( 145 )

-

f0152600_12143265.jpg

腰長マグロのサラダ仕立て \900
[PR]
by paleo2001 | 2011-12-12 12:14

-

f0152600_11401880.jpg

f0152600_11401859.jpg

鴨入荷しました。
[PR]
by paleo2001 | 2011-11-28 11:40

-

f0152600_17353890.jpg

パレオで使っている菊水の野菜畑です。
大根、カブ、じゃがいも、水菜、ほうれん草イロイロあります。
[PR]
by paleo2001 | 2011-11-10 17:35

-

f0152600_17134955.jpg

シャラン産鴨です。
サラダ仕立てで提供します。ツマミ食いしました。めちゃくちゃ美味い
[PR]
by paleo2001 | 2011-09-24 17:13

-

f0152600_14535249.jpg

帆立と甘エビのカルパッチョ
帆立は薄切り、甘エビは殻を尾以外はずし、オレンジの果汁でマリネ。
皿に盛り、塩胡椒して上にオレンジの果肉とサラダを盛って、バージンオイルで仕上げました。
[PR]
by paleo2001 | 2011-06-10 14:53

-

本日よりランチ再開しました。足を運んで頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
長年パレオでスタッフとして働いてくれた山下が三月で卒業し、新しいスタッフが仕事をある程度覚えてくれるまで多少時間を頂きました。
本日よりランチ再開させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。北原
[PR]
by paleo2001 | 2011-05-26 17:53
今月より定休日を火曜日に変更しました。
お間違えのないようよろしくお願いします040.gif
[PR]
by paleo2001 | 2011-05-09 22:08

-

mixiでイタリア料理トラットリアパレオで検索するとイロイロ出てきます。
[PR]
by paleo2001 | 2011-04-15 16:43

-

f0152600_16363110.jpg

ニシ貝のシチリア風
[PR]
by paleo2001 | 2011-04-15 16:36

-

お知らせ
明日、4月1日よりしばらくの間、パレオのランチはお休みさせていただきます。
10名様以上のパーティーのみのご予約制とさせていただきます。
まことに勝手で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
ディナーは今まで通りです。
シェフ北原
[PR]
by paleo2001 | 2011-03-31 13:42