「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:シェフの独り言( 6 )

昨日のディナーに何十年ぶりかに会う高校時代の悪友が食事に来てくれました。
ホント人の話し方・癖は変わらないものですね。高校の時のままでした。
なつかしかったな~emoticon-0100-smile.gif
よく怒られて殴られた恩師の話でもりあがり時間たつのも忘れて飲んだくれてしまいました・・・・
パレオのカウンターはここ最近は取り合いになるほど大盛況!! テーブル席はガラガラですけど・・・
昨日は祭りの話・音楽の話・ワインの話と全くまとまりがない内容・しかも飲んだくれ状態で
シチャカチャemoticon-0125-mmm.gif でも楽しい時間でした。とにかくワインがポンポン空いていき
まるでイタリアのトラットリア状態emoticon-0102-bigsmile.gif
やっぱりワインは楽しいな~と再認識した1日でしたとさemoticon-0139-bow.gif
[PR]
今月より日頃の感謝にお応えして、ワインを1980円よりご提供させていただいています。
決して安ワインではありません、味のほうも驚くほどしっかりしています。
赤・白限定12本ずつとなりますのでなくなり次第終了となります。
お料理のほうもワインに合わせてイロイロとご用意しています。
日増しに暑くなってきました、スパークリングワインやビールに合うお料理もどんどん増やして
いってます。
そちらのほうはまたブログでお知らせしていきます。emoticon-0148-yes.gif
[PR]
オーダーが入って料理を仕上げて1秒でも早くお客さまに召し上がって欲しいのに
写真撮ってると遅れてしまう・・・・ みんなどうやっているのでショーカーーーーemoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]
今日の朝庭のキタハラ農園にルッコラの種をましました。
と・・・カラスが種をほじくってる・・・追い払っても自分がその場から離れるとまたほじくってるemoticon-0106-crying.gif  どうしよ・・・・
[PR]
椅子の張替え中、左手をおもいっきりぶつけました・・・・emoticon-0106-crying.gif
[PR]
昨日も飲み過ぎた・・・帰りドシャ降りの雨のなかチャリンコこいでた・・・emoticon-0156-rain.gif
[PR]