<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0152600_1314105.jpgf0152600_13341032.jpg
パレオではランチ、ディナーどちらの場合もご予約を頂いたお客さま全員に手作りのイタリア小菓子をプレゼント!! 内容は不定期で変更していきます。 今日はバーチ ディ ダーマです。
お早めに!!
[PR]
by paleo2001 | 2009-01-30 13:44
f0152600_1322022.jpg

タマネギを弱火でじっくりじっくり火をいれて甘味を引き出しブロードでまたまた
煮詰めてバゲットとモッツァレッラチーズを入れてオーブンで熱々に!!
[PR]
by paleo2001 | 2009-01-28 13:26
f0152600_19284722.jpg

[PR]
by paleo2001 | 2009-01-22 19:30
f0152600_19254739.jpg

[PR]
by paleo2001 | 2009-01-22 19:27
f0152600_1315810.jpg

仔猪です。 炭火焼きを予定してます。
[PR]
by paleo2001 | 2009-01-16 13:16
f0152600_1254655.jpg
九州鹿の後ろモモ肉です。 今メニューにカツレツとして登場中!! 
[PR]
by paleo2001 | 2009-01-16 12:59
料理以外の話もちょこちょこUPしていこうかなと思っとります(^^♪
f0152600_120183.jpg

このアルバム最高です! ワインを飲みながら聞いてるととても幸せな気分にしてくれます。
おすすめですよ(^_-)-☆
[PR]
by paleo2001 | 2009-01-16 12:03
昨年の途中からなかなかブログの更新をしていなかったのですがブログに変な書き込みが目立ちだしたもので  どう設定をおこなえば来なくなるかなと思いあれこれやってみたのですが‥‥わからずじまい    もう無視していきます。 
[PR]
by paleo2001 | 2009-01-14 18:24
f0152600_1411658.jpg

今年もどうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by paleo2001 | 2009-01-04 14:02