<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0152600_1321827.jpg
f0152600_1323123.jpg

内田さんの畑でとれた蕪とイタリアンパセリです。 蕪は生のままボリボリ食べても
甘くてむちゃくちゃうまいです。
[PR]
by paleo2001 | 2009-11-29 13:04
f0152600_137370.jpg

パレオの入り口を入って正面に しゃれこうべが出迎えてくれます003.gif
人吉の山中でハンターが仕留めた鹿の頭蓋骨です。 少しおどろおどろしいですが
かっちょいいので飾らせていただきました。
[PR]
by paleo2001 | 2009-11-28 13:09
f0152600_11553528.jpg

じっくり炒めて甘味を引き出したオニオンを練り込みました。
ローズマリーの香りもいい感じです。
プレーンは一枚800~900g で ¥1200
ハーフカットもできます ¥600です。
その他は具材によって値段が変わります。
受注のみの販売とさせていただきます001.gif
[PR]
by paleo2001 | 2009-11-27 11:57
f0152600_1216323.jpg

猪の生ハム・猪のサラミ2種・パンチェッタ・宮崎豚のサラミ ¥1500
[PR]
by paleo2001 | 2009-11-26 12:18
f0152600_1822427.jpg

10月からパレオに元キーポイントのマスター内田さんが入られました。
笑顔のすてきなメチャクチャ楽しい方です。内田さんは大牟田バーテンダー協会の相談役でもありクレー射撃の名手であり、そば打ち名人であり、とにかくすごいの一言001.gif
自分もこういう歳のとり方をしていきたいです。
[PR]
by paleo2001 | 2009-11-25 18:28
f0152600_18103041.jpg

人参のポタージュ・ブラッドオレンジ風味
宮崎沖でとれたかじきマグロのタリアータ・焼き茄子のムースのせ
三陸産から牡蠣の自家製ピクルスのせ
[PR]
by paleo2001 | 2009-11-25 18:14
f0152600_16564781.jpg

荒尾なしのストゥルーデルと橙のムースのタルトです。 ¥500
f0152600_1656597.jpg

[PR]
by paleo2001 | 2009-11-25 16:57