<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0152600_11332043.jpg
f0152600_11333359.jpg
f0152600_11334465.jpg
f0152600_11343378.jpg
f0152600_11344891.jpg

上から(オクラの生ハム巻きフリット)・(赤海老のグリル・ぺペロンチーノオイルがけ)
(熊本産味来トウモロコシとハムのリゾット)・(豚バラ肉のジェノヴェーゼ風味パン粉焼き)
(茄子・ツナ・チリメンジャコのトマトソース スパゲッティ)
(自家製ソーセージ辛味の効いたカラブリアスタイル)
[PR]
by paleo2001 | 2011-07-11 11:34 | 料理
昨日のディナーに何十年ぶりかに会う高校時代の悪友が食事に来てくれました。
ホント人の話し方・癖は変わらないものですね。高校の時のままでした。
なつかしかったな~001.gif
よく怒られて殴られた恩師の話でもりあがり時間たつのも忘れて飲んだくれてしまいました・・・・
パレオのカウンターはここ最近は取り合いになるほど大盛況!! テーブル席はガラガラですけど・・・
昨日は祭りの話・音楽の話・ワインの話と全くまとまりがない内容・しかも飲んだくれ状態で
シチャカチャ026.gif でも楽しい時間でした。とにかくワインがポンポン空いていき
まるでイタリアのトラットリア状態003.gif
やっぱりワインは楽しいな~と再認識した1日でしたとさ040.gif
[PR]
f0152600_13522113.jpg
f0152600_13523315.jpg

小エビと赤・黄パプリカのクリームジェノヴェーゼソース スパゲッティ
ベーコンとキノコのピッツァ ビスマルク
2品とも前菜2種・スープ・サラダ・ドリンク付(パスタにはパンがつきます)
で1000円です。
[PR]
by paleo2001 | 2011-07-07 13:57 | 料理
今月より日頃の感謝にお応えして、ワインを1980円よりご提供させていただいています。
決して安ワインではありません、味のほうも驚くほどしっかりしています。
赤・白限定12本ずつとなりますのでなくなり次第終了となります。
お料理のほうもワインに合わせてイロイロとご用意しています。
日増しに暑くなってきました、スパークリングワインやビールに合うお料理もどんどん増やして
いってます。
そちらのほうはまたブログでお知らせしていきます。049.gif
[PR]