人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のパレオ

昨日のディナーに何十年ぶりかに会う高校時代の悪友が食事に来てくれました。
ホント人の話し方・癖は変わらないものですね。高校の時のままでした。
なつかしかったな~001.gif
よく怒られて殴られた恩師の話でもりあがり時間たつのも忘れて飲んだくれてしまいました・・・・
パレオのカウンターはここ最近は取り合いになるほど大盛況!! テーブル席はガラガラですけど・・・
昨日は祭りの話・音楽の話・ワインの話と全くまとまりがない内容・しかも飲んだくれ状態で
シチャカチャ026.gif でも楽しい時間でした。とにかくワインがポンポン空いていき
まるでイタリアのトラットリア状態003.gif
やっぱりワインは楽しいな~と再認識した1日でしたとさ040.gif